news新着情報

2022.07.28

社員とアルバイトを募集しています


chatを運営している(株)TREASURE IN STOMACH では、新しく社員とアルバイトを募集します。

chatのヴィーガン&グルテンフリースイーツを全国に広めようという思いを持って、一緒に頑張ってくれる仲間を探してます。

今後の展開は、10月に新店舗のオープンが控えていたり、新商品発売に伴い全国で商談会や催事があったりと事業がどんどん拡大していく予定です。

会社の雰囲気は、働きやすく柔軟な体制です。
ベンチャーなので、少人数でも精度の高い仕事をきちんとこなすことが重要です。

女性が働きやすい職場でもあります。

気になる方は、ぜひ遠慮なくご応募ください。

勤務地は、全て札幌です。


====募集ポジション====

【正社員or契約社員】
A. マーケティング/セールス
「札幌勤務|社長の右腕募集。ヴィーガンスイーツブランドの全国展開を一緒に!」

企画提案したり、資料を作成したり、営業したりすることが多いポジションです。
代表柴田愛里沙とやりとりすることが多いポジションなので、コミュニケーションのとりやすさもとても大切です。全国に出張があります。
また、活躍次第では、海外展開なども担当していただきます。
パソコンが問題なく使用できて、人と接することが好きな人に向いてます。

B .新店舗の店長
「札幌勤務|店長募集。ヴィーガンブランドの新店舗を一緒に盛り上げよう!」

新店舗の店長として、お客様に接客販売のサービスを提供していただきます。
そのほか、店頭にお菓子を並べたり、包装などもします。
季節ごとのディスプレイを考えるのは、とても楽しいですよ!
このポジションでは、会社負担でカリグラフィーの講座にも通ってもらうので、手芸をしたり絵を描いたりすることが好きな人、人と接することが好きな人に向いてます。

【勤務地】
A. マーケティング/セールス
札幌市中央区南6条西23丁目4-26 / 札幌市中央区の某百貨店(週に1日程度)

B .新店舗の店長
札幌市中央区南6条西23丁目4-26(週に1日) / 札幌市中央区の某百貨店(週に4日)


【勤務日数/時間】
A. マーケティング/セールス
週5日勤務(休憩1時間)
勤務時間帯:フレックス制
試用期間は10時〜18時(休憩60分)勤務。

B .新店舗の店長
週5日勤務(休憩1時間)
勤務時間帯:シフト制(週1回フレックス出勤可能)
例:9時〜17時/11時〜20時(休憩60分)

【待遇】
相談を通して決定します。


【福利厚生】
・月に一度、みんなでランチ
・交通費支給(上限あり)
・社員割引制度あり
・社会保険健康保険完備
・ベビーシッター制度など
・書籍購入費用支援
そのほか、必要に応じて福利厚生を話し合いながら作っていきます。


【アルバイトスタッフ】

C. 実店舗での接客と製造補助
「札幌勤務|人を喜ばせることが好きな人集まれ!ヘルシースイーツの接客販売」

円山にある実店舗で、パティシエの製造補助と、接客を担当していただきます。
ヴィーガン&グルテンフリーのスイーツの袋詰め作業や、接客、活躍次第では、簡単なお菓子の製造もしていただきます。

D. 新店舗(百貨店)での接客
「札幌勤務|人を喜ばせることが好きな人集まれ!ヘルシースイーツの接客販売」

百貨店でお客様に対して、接客と販売のサービスを提供していただきます。
勤務日数が多い人には、社員同様カリグラフィーの講座を無料で受けることができます。

【勤務地】
C. 実店舗での接客と製造補助
札幌円山店舗:札幌市中央区南6条西23丁目4-26

D. 新店舗(百貨店)での接客
札幌市中央区の某百貨店(大通り駅直結)

【勤務日数/時間】
C. 実店舗での接客と製造補助
週3日〜4日入れる方
勤務時間帯:10時〜17時(休憩30分)

D. 新店舗(百貨店)での接客
週に2回、5時間以上入れる方
勤務時間帯:9時〜20時の間でシフト制

【待遇】
C. 実店舗での接客と製造補助
時給890円~
勤務期間・勤務時間に応じて昇給あり。※半年ごとに時給見直し。

D. 新店舗(百貨店)での接客
試用期間 3ヶ月:時給890円
試用期間後に昇給あり。
長く働くと、その分だけ昇給します。※半年ごとに時給見直し。

【福利厚生】
交通費支給(500円まで)
アルバイト割引制度あり
勤務時間に応じて、保険制度完備
Dのポジションで週4日6時間以上入っていただける方、無料でカリグラフィー講座受けられます。



====応募方法====

全てのポジション共通で履歴書を以下のメールアドレス宛に送付してください。
その際、件名に希望する募集ポジション名を記載してください。

送り先メールアドレス info.chat@tresto.me

履歴書内に必要な情報は、
・氏名
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・学歴
・職歴
・なぜ志望してるのか
・どんなスキルを持っているのか
・自分の雰囲気が伝わる写真
の情報を明記してください。様式は自由です。
そのほか、記載したことや伝えたいことがあれば、自由に記入していただいて構いません。


また、求人サイトウォンテッドリーからも応募することが可能です。

ご応募、お待ちしてます。