news新着情報

2023.02.05

2023年のCHaTのバレンタイン特集


2023年のCHaTのバレンタインのテーマは「ピンク!」

ピンク色のキュートでヘルシーなスイーツが目白押しです。自分へのご褒美や、大切な人への贈り物として、ぜひご賞味ください。

三越札幌店、円山本店、ネットショップ(梱包手数料として店舗購入価格よりも100円〜200円追加でいただいております。)にてご購入いただけます。

ネットショップのリンク先に、全ての原材料を記載しておりますので、気になる方はアクセスしてご覧くださいませ。


♡チョコレートケーキ(ホールサイズ/ハーフサイズ)

バレンタイン限定メニューのピンクのホワイトチョコレートがアイシングされたチョコレートケーキ。 ピンク色は、北海道産有機ビーツで色付けしました。 ビジュアルがキュートなので、プレゼントにもおすすめ。 ギフトボックスに入れてお届けします。お求めやすい価格のハーフサイズもご用意しました。

♡ノンシュガー生チョコ缶

毎年大人気!バレンタイン限定メニューの生チョコ缶です。 有機ココナッツオイル、ココアパウダー、米麹の甘酒で作りました。 びっくりするくらい美味しいのは、丁寧な作り方と材料の良さによるもの。 冷凍発送なので、半解凍でアイスみたいに食べても、口の中で冷んやりじっくりととろける最高の美味体験を味わえます。

♡チョコサンドクッキー

ヴィーガン&グルテンフリー、白砂糖不使用のチョコサンドクッキーです。 ラズベリークリームと、ヘーゼルナッツクリームがサンドされてます。 箱にはサーベルキャットがデザインされており、内側にもこだわりのイラストが!

♡ピンクのクグロフ

バレンタイン&ホワイトデー限定のピンクのクグロフを作りました。 愛らしい見た目に、歓声が上がること請け合い! その美味しさからはまる人続出のクグロフを、ご自分や大切な方への贈り物としていかがでしょうか?サイズは直径約11cmほどと大きな焼き菓子です。ボリューム満点!

♡キャロブチョコ(ベリー/ピスタチオ)

ヴィーガン&グルテンフリーで、しかもノンシュガーのキャロブの板チョコです。 パリッとしてます。 ベリー味の方には、ドライラズベリーとドライいちごをこれでもかというほそ盛り付けました。ピスタチオの方には、ピスタチオがたっぷりです。 乳製品不使用なのに、ミルキーで甘く食べやすいチョコレートです。ノンカフェインなので、普段コーヒーを避けてる方にもおすすめです。

ネットショップでは。それぞれの味を1枚ずつ入れた2枚セットを販売。円山本店と三越店では単品でご購入いただけます。