よくある質問
ご注文について
会員登録をしなくても購入できますか?
ゲスト購入も可能です。会員登録をしていただくと、次回以降のお買い物がスムーズになります。
注文後にキャンセルや変更はできますか?
ご注文完了後のキャンセル・変更は、受け付けておりません。
注文確認メールが届きません。
ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。届いていない場合はお問い合わせください。
お支払いについて
どのような支払い方法が利用できますか?
クレジットカード(Visa、Mastercard、JCBなど)、銀行振込がご利用いただけます。
支払い方法を変更したいのですが?
ご注文確定後のお支払い方法の変更はお受けできません。
お届けについて
配送日時の指定はできますか?
ご注文時に、希望する日時をご指定いただけます。なお、一部地域ではご希望に添えない場合があります。
海外発送は可能ですか?
現在、海外への発送には対応しておりません。国内のみの配送となっております。
商品について
ギフトラッピングはできますか?
可能でございます。ギフト包装をご希望の際は、オプション選択または備考欄にてお知らせください。
商品に不備があった場合はどうすればいいですか?
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
商品到着後3日以内にメールでご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。